Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

辛勝、惜敗。(第45シーズン、カップ戦 2回戦)

何度目かのPCクラッシュ、そして性懲りもなくシステム再セットアップをやっておりました。
クラッシュの理由はわかりました。
大したことではありません。
これを機にHDD大容量化したのですが、何でかメインメモリへのアクセススピードが激落ち。
今までも速くなかったのに、もうノロノロです。

本日はカップ戦の2回戦でした。
TRC、202dssともに試合がありましたがそんなわけで別のPCでオーダー入力、TV(32型)をモニターに使用しているためとても見づらく(でかすぎ)ラインナップの細かい検討は断念、トレーニングだけに注意してオーダー決めしました。
まあ、見てやってください。

今回のカップ戦の結果はこちら。

TRC

攻守レートは優位だったのですがポゼッションを取られているので苦戦。
81分に勝ち越し点、ギリギリ間に合った感じです。

202dss

こちらはそもそもが勝ったら儲けもの的な試合だったのですが、なんでかPK戦までもつれた試合。
攻撃の左右を間違ったのが敗因か?
惜しかったね。

来週の対戦内容をご紹介。
カップ戦本戦に残っているTRCはAKBの2nd team と戦います。
しかもホーム戦w
MOTSで来られるとややこしくなりそうですが。


一方、本日敗戦の202dssはRuby Challenger Cup に参戦です。
チーム開設が同じ日のチームと対戦します。
今日MOTSを使ってしまったのでTSが低い状態で戦うことになります。
ろくなDFがいないのでまともな試合になるかどうか。


急に冷え込んだので皆さま体調管理に気をつけて師走をお過ごしくださいませ。