Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

明日の予告先発(Cup 5回戦 前夜)。

いよいよ寒くなって参りました。
さっき、ボジョレー・ヌーボー飲みました。
少し舌がピリピリしたので若干の炭酸が入っているタイプだったようです。
まあ、悪くは無かったです。
相変わらず赤ワインにはおいしさを感じないので感想もこんなものになってしまいます。

さて明日のカップ戦ですが相手チームはこんな感じ。

ずっと3-5-2(通常)を続けているので明日も恐らくそうだろうと。
カップ戦とリーグ戦のレートも大きな差は無いようです。
こんな感じ(直近のリーグ戦のレート)。

カップ戦は中立地開催ですのでMFはこれより高くなります。
さらに、試合の姿勢でMOTSを使うとすると非凡くらいにはなってきそうです。
また、戦術アシスタント Lv5 を使用して攻撃力強化を目一杯すると概ね1レベル上がります。
(その代わり守備レートは概ね1レベル下がります)
それらを踏まえての明日のTRCのラインナップを検討した結果、各レートは下記のようになりました。

盤石、どこからでもかかってきなさい、というほどではありませんが、マッチ・エンジンが気まぐれを起こさなければ優勢な状態を保ったまま、試合を進められそうだと思っています。
それでは明日をお楽しみに〜。