Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

日本代表(リアル)、無失点で予選2次リーグ首位通過。(第49シーズン、カップ戦7回戦)

久しぶりに気持ちの良い試合を見た気がする。

ひとつ前の試合では「本田(の頬)がコケてるが、大丈夫か?」と思っていましたが、昨晩の試合では香川も長友もコケてましたね。
そしてみんな、動きにキレがあった。
ハリルの体脂肪率管理の成果でしょうか。
ヘディング時に頭突きを顔面にまともに受けた山口蛍選手は「精密検査を受けた結果、鼻骨と左目付近の眼窩底の骨折と診断された。(スポーツニッポン)」だそうです。
急がずしっかりと治して、また活躍してもらいたいです。

本日の各カップ戦の結果を掲載します。
ついでにTRCの死闘もリポート、もうなんだか、滅茶苦茶な試合でした。

んで、TRCの死闘ですが、9-10はもちろんPK戦までもつれ込んだからなのですが、それでは120分でのスコアはどうかというと6-6で、結局、ザル守備同士の戦いだったということです。
にもかかわらずシュートは結構外していて、また、終盤に相手のDFに退場者が出たときは(相手のフォメは2-5-3)TRCがスタミナ切れを起こしていてDF一人に四苦八苦。
PK戦もビシっと決められず、セットプレイスキルの地力勝負で何とか勝利、はぁ。
ま、延長時の交代とかPK順番とか入れてなかったのがこのグダグダの原因と言えばその通り。

Ruby Cup のベスト8に残りました。
次戦は昨季に同リーグだったJatorra Ryu さんです。
頑張ってみるか。