Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

ただいま脱皮中。(第50シーズン、リーグ戦第六節とカップ戦7回戦)

しばらくの間、音沙汰無くて済みませんでした。
この一週間、近年まれにみる忙しさで、試合のオーダーはしていましたがこちらまでは手が回らなくて。
三年ぶりに函館に行ったのも忙しさのうちの一つでして。
土曜日(七月十五日)の天気が良くて、ずっと日向に居たものだから随分と日に焼けました。
それで現在脱皮中。
洗顔するたび、入浴するたびに黒い破片が顔からボロボロと取れてきています。
完全変態まであともう少し。

先週のリーグ戦はAvatars との対戦でしたので楽々でした。
カップ戦(エメラルドカップ)の相手の方が少し強かったので戦力をカップ戦に回しました。
両方とも勝ててよかった。

リーグの順位表です。

明後日は昇格組ながら現在4位につけているFolese Soccer Boy との対戦です。
Folese はカップ戦(本戦)にもまだ残っているので(Best 4)強気には出てこないと予想しています。

カップ戦(本戦)の結果と次のラウンドの組み合わせ。

Best 4が出そろいましたが、全部Jリーグのチームになっちゃいましたね。
なんでTRCがいないんだろう(遠い目)。
TRCのカップ戦の次の相手はこんな感じ。


まだ大丈夫そうだな。
優勝狙うぞ。