Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

人間ドックの結果届く・・・orz(第50シーズン、リーグ戦第十二節)

気付かぬ間になんかいろいろと不具合が起きていたようで。
運動しない代わりに食事には気を配っていたのですが、血中脂質ががが。
少し節制しようと思います。

今日はFC Grendizer さんとのホーム戦でした。
相手はアウェイ戦ではカウンターを使うことが多かったのですが、果たして今回もそうなのか、少し悩みした。
アウェイのカウンターだったらMFはかなり低くなることが予想され、こちらはPINを使う必要がなくなる。
こちらとしても次節にアウェイでpirxy戦があり、少しでもTSを回復しておきたい。
しかし今季3位を目指すとなるとこの試合は落とせない。
今日は確勝を期して、PINで行こう。
4-5-1、LS、PIC。

今回の試合結果はこちら。

FC Grendizer は2-5-3(!)のカウンターでやってきました。
戦術実行レートは「優秀」です。
MFは68/32でTRCが圧倒。
しかし試合はGrendizer の通常チャンスからの2連発が決まるという恐ろしいスタート。
前半終了間近にTRCのLSチャンスが決まり1-2で折り返し。
57分にもLSチャンスを成功させ2-2に追いつきましたが、今度はGrendizer の「すばやい」SEが2連発、1つ目は「意外性」のDFが防ぎましたが、2つ目はゴールを決められました。
試合は2-3で終了、TRCはあえなくホームで惨敗。
機会分布を見るとTRCの攻撃の強いサイド(右サイド、攻守比44%)で3回も通常チャンスが発生していますが、これらはチャンスリポートすらありませんでした。
先週のツキを今週返済したような感じです。
あのツキは負債だったのね。

順位表。

1週で4位へ逆戻り。
ここからの3位奪取はかなり厳しいです。
来週引分け以上で何とか可能性らしきものが出てくるか。

Ⅱ部の順位表も見てみましょう。

Ⅱ.1は優勝チームがほぼ決定、Ⅱ.2は決定。
Ⅱ.3と4は最終節までもつれそうです。