Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

「君の名は」をまだ観ていない。(第51シーズン、カップ戦2回戦)

話題作は見ておきたいと思っているのですが、最近少しお疲れ気味で。
映画見に行くなら家で静養を選択してしまいます。
おかげで録り貯めしていたアニメの消化が捗っています。

本日はカップ戦の第2回戦がありました。
結果は上位陣はもれなく安定です。

202dssも勝てました。

さて次戦の相手ですが、TRCはこちら。

何と全12選手のチームです。
平均TSIはまだそんなに高くないので多分負けないと思うのですが。
おや、過去に対戦していますね。

うはー、思いっきり負けてるではないですか。
この時のレートを見るとTRCやや優勢ぐらい。
どうもチーム再建中のようです。
とにかく油断せぬよう注意注意。

202dssの相手はこんな感じ。

次戦までホーム・アドバンテージがあるのでそれを活かして何とかしたいところ。
もう少しマシなGKが必要かなあ。