Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

久しぶりの大型新人?(第52シーズン、カップ戦3回戦)

こちらは今シーズン最大の風雪デーです。
明日の午前中まで続くらしい。
といっても私の住むところは積雪数cm程度なので大したことないのですけれども。

カップ戦3回戦終わりましたがTRCのお相手は開始1シーズン経過のユーザーさんだったので順当勝ちでした。
なので詳細報告なし。

TRC関連の話題はユース上がりの若手にいかほどの値段が付くのかというもの。
今週の金曜日(=明日)からHT-WC予選(A代表)が始まりますが、現在17歳になったばかりの選手が次々回のHT-WC U20の予選に丁度よいという状況。
(丁度良い=次々回のWC U20 予選リーグ開始時に20歳と数日という年齢となり、予選期間をフルに出場出来るという意味です)
そしてその条件に当てはまる選手が久しぶりにTRCから出まして、今夜〆切で移籍市場に上場されています。
この選手。

良好2つ+平均的1つで、それらはどれも攻撃面に作用するのでスキルの組合せもよい。
しかしながら「特徴なし」なのが痛い。
攻撃ポジションには「すばやい」か「ヘディング」が最適ですが彼は何もなし。
順調に育成してもU20 代表に選ばれるかどうかはわかりません。
控えぐらいなら可能性あるかもね。
そんなわけで高値がついています。
TRCは資金に困っているので孝行息子の出現に喜びを隠せません。