Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

初挑戦の結果は。(第52シーズン、HTマスターズ 1回戦)

さっそくですが、試合開始時のレートがこれです。

MFが拮抗状態、なおかつTRCの右サイド守備が決壊の危機。
これはヤバいんじゃないの?
Re-Live をじっと見守る。

試合結果

11分のイエローカードに少しビビりましたが守り切りました。
試合レポートを読んでいくとロングシュートを3本打っているように見えますが、統計上は2本になっています。
そしてその2本を今日は成功させました。
ラッキー、ラッキー。

もう一つの日本からの出場チーム、Folese Soccer Boy は0-4 の余裕勝ち。
こちらはMF 前半56%、後半 59% で、チャンス数は1対9と圧倒した内容。
2チーム揃って2回戦進出です。

さてTRCの2回戦はこんな相手。


とりあえずオセアニアトップリーグで現在2位。
これだけでは解り難いので今日の試合結果をザクっと。

今日の試合は 4-4-2 のカウンターで、試合開始時のMF値は「鮮烈(低い)」。
今日の試合でPICを使っていたとして、これを3-5-2の通常戦術にするとMF値(予想)は「ワールドレベル(高い)」、PINにすると「偉大(非常に高い)」となります。
これは強い。
弱点としては若干のスタミナ不足くらいかねえ。
前半守って後半にちょっと攻撃する、という戦法をちょっと検討してみます。