Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

スポーツ、週末の結果。

競馬・桜花賞
第76回桜花賞が行われ、3番人気のジュエラー(ミルコ・デムーロ騎乗)が優勝しました。

米ゴルフ・オーガス
首位と2打差の3位から出た松山英樹(24)は4バーディー、3ボギー、1ダブルボギーの73で回り通算イーブンパーで7位でした。
優勝は5バーディー、ノーボギーの67で回り通算5アンダーのダニー・ウィレット(28=英国)でした。初優勝。

レスター・岡崎
サンダーランドとのアウェイ戦を2-0で勝ちました。
レスターはこれで4位以内確定で、CL出場出来るようになりました。


(SportsNavi からの転載。)

岡崎は62分まで出場。
岡崎が走り回っていることが有名らしく、途中交代は当然(妥当)のことと思われているようです。
しかも「半分位寝転がっている」とも。
岡野とか永井を連想してしまいます。

さて、サッカーWC・アジア最終予選
グループが決まりました。

9月から約1年間かけて行われる最終予選では、2次予選を勝ち抜いた12カ国を6カ国ずつ、AとBの2つのグループに分けて、ホーム&アウェーの総当たり戦(各国10試合ずつ)を行う。そして、各グループの上位2カ国が本大会への出場権を獲得する。また、各グループの3位に入った2カ国がホーム&アウェーの2試合を戦い、その勝者は北中米カリブ海の最終予選で4位なった国との大陸間プレーオフで、ロシア行きの切符を懸けて対戦する。(サッカーキングからの転載。)

オリンピックが始まったら年末までスポーツの話題に事欠かない年となりそうです。