Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

第154回天皇賞・秋(30日・東京11R2000メートル芝15頭、G1)は、1番人気のモーリス(ライアン・ムーア騎乗)が1分59秒3で優勝。(第51シーズン、第五節)

パドックや馬場入場後の返し馬の時、モーリス1頭だけ気配が違っていたように感じました。
馬券は当たりでしたが人気なのでこのレーストータルは引分けです。
馬券が引分けということはそこまでのお楽しみ分(予想やレース前後のわくわく感等)が無料だったということなので、実質プラスと考えています。

最近特に忙しく、といってもエアポケット的な空き時間はありHTにログイン・作業することは出来ていたのですが、投稿を作業するには厳しい感じの時間が続いていました。
本ブログをちょっとでもお楽しみいただいている皆さま、ごめんなさいね。
今回も超手抜きの、試合結果だけの投稿となります。
明日から頑張る。

今週のリーグ戦第五節はFolese Soccer Boy さんとのホーム戦でした。
TRCはTSも大分回復してのホーム戦でしたが念を入れてのPIC前提でラインナップ検討。
前提がもう一つあって、カップ戦を優先するということ。
従って、カップ戦のラインナップを決め、カップ戦に出場しない選手を軸にリーグ戦のラインナップを決めるという段取り。
その結果5-3-2、PIC、カウンターで何とかならぬか。

試合結果。

何だかねえ、もう本当に。
あえて攻撃を左右逆にしたら失敗しました。
AKBのMeiyuu-Kantoku さんには、それでも全部はゴール出来ないかもね、みたいなことを言われましたが(笑)。
にしても、Folese Soccer Boy も強くなったままだなあ。

順位表

TRCのTSとTC。

祝TS全快。
これで水曜日のカップ戦に向かいます。